tikotikoの*四季を感じて…♪

身近な散策で、
自然の美しさと逞しさに元気をもらいながら、
バカチョン的コンデジスケッチショットを楽しんで!

移ろいの時季…近辺を歩く

2017-04-19 21:53:50 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

今年は思うように桜を愛でる機会薄く、淋しい春でした。

今日は、青空と初夏を思わせる空気模様の中、

思い立ってデジちゃんお供に身近なご近所を歩いて見ました。

ここには全部ではなく画像ピックアップ状態で載せていますが、

私的気まぐれ今昔』の方には、例のごとく、BGM付きでアップしています。

大きな画面でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるちゃんが来てた時にも一緒に行って見たのですが、

やはりその時も見あたりませんでしたから

結構早い時期から何処かに取り除かれていたらしく…。

今朝方、シーちゃんの夢を見たものですから、やはり確かめに行って見たのです。

 

 

 

 

 

 

 

坂下に1本だけある八重桜

 

 

 

 

 

 

デジブックの方には、きらきら「キンポウゲ「たっぷり載せています。

 

 

❤️ 今日の我が家のアイドル独り

 

お返事はちゃんとしてくれるし、「ヤー!」もちゃんとあんよあげてくれますが

以前のように騒がしい位の呼び鳴きや、ピョンピョコあばれが無くてちょっと気になってます。

一緒に元気出してお喋りしようね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜もおしまいに…4/12+15日 | トップ | 時を忘れず…植物達は偉大! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。