tikotikoの*四季を感じて…♪

身近な散策で、
自然の美しさと逞しさに元気をもらいながら、
バカチョン的コンデジスケッチショットを楽しんで!

5/8病院帰りの足伸ばし一周り…前半

2017-05-15 23:06:47 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

ちょっと曇りのお天気の日、この日は病院受診でした。

もういつの間にか、この日から一週間も経ってしまいましたが…。

それにウチのマンションの貯水槽のお掃除日で、午後は断水になっていましたので

受診後は気分転換と運動不足解消にちょっと足を伸ばして

マイテリトリー一部を歩いてきました。その前半の画像からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は飲みものを持ってきてませんでしたし、咽も渇いたので

ちょっとだけ独りお茶タイムをとりました。

ボーッと曇り空の中のお池の方を眺めて、しばしひと息つきました。

それから思い立って、シャクヤクが良い時季かな?と

そちらの公園へ行って観ることにしました。

 

道端で見つけた可愛いお花の立ち止りショット!

観た事があるようなお花だけれど思い出せないし、名前がわかりません。

 

ちょっとこのところ眼が疲れた感じが否めません。

ボツボツですが、撮り貯めた画像の整理が出来ましたら、

後半としてアップしましょう。

 

週末の土・日は非日常なちょっと楽しいこと(疲れたけど)あったんですよ。

それも画像が溜まって居ますが、行き着くまでしばらく時間が必要です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/4思い立って植物園独り散策... | トップ | 5/8病院帰りの足伸ばし一周り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。