♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

11/14展覧会のはしごで…その2

2017-11-22 23:24:24 | スペッシャル(非日常)

 

後ちょい

 tokoの個展を観た後は、早めにこはるを迎えに帰るというtokoの車に便乗して、

今度は最終日の前日の、こはるパパグループの展覧会を観るために

香椎宮へ向かい途中下車させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるパパは、こはるの可愛い作品を活かして、画家だったおじいちゃんを取り上げて

ドッキングさせ、素敵な発表をしていました。

 

 

 

 

 

 

ついつい私の散策は植物の方に眼がいってしまいますが、10名の出展者たちの

ほとんど名前も確認しないまま、いろんなユニークな作品があちこちに転々と存在していたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の香椎宮独り散策はこれにておしまい。

 

 

隠りがちだった日々から、こうしてたまに出かけるのは

心身共に良いことだと実感した一日でした。

 

このところ9月からの過去に撮り貯めた画像整理がまともに出来てなくて、

ちょっと億劫になっています。

その内、気が向いたら、ボチボチ何とかせねばと思っている日々ですが…。

なんせ、あれこれと雑事も多くてなかなか前に進みません。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でございました。 (バイアリ-・ターク)
2017-11-28 11:33:10
またまた、ご無沙汰をいたしておりました。
ご無沙汰している間にtikotiko家にNewfaceが!!
かなりのやんちゃ坊主っぷりを発揮されて、賑やかな日々となられたご様子。
モク様にも良い刺激と活力になればと願っております。

あっという間にこの週末は師走一日。
年の瀬を控え慌しい日々となられる事と存じます。
寒さも本格化するなか、tikotiko様ならびに息子様ともどもどうかお体ご自愛くだいますように。

では、またお邪魔させていただきます!!

バイアリーさん (tikotiko)
2017-11-28 17:42:59
ようこそいらっしゃいました。
私の方こそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。

はい、ニューフェイスはもうすっかり我が家の子になり、
放鳥を心待ちにしており、あちらへこちらへと飛び回り
探検して回っては面白い動きをして見せてくれます。
まだ1歳にもならない(11ヵ月)というのに、
(モクちゃんは相手をしてくれないので…彼女は人間の方が好き)
ケージの中でも外でも私達に日々吐き戻しをして、
アピールダンスをしてはお騒がせしております。

ほんとうに日々の過ぎてゆくのが早過ぎて
心身が追いつかなくなっている現状です。

tokoのフェイスブックをご覧になり、
goodを入れて下さってるようでありがとうございます。
孫娘もちょっと会わないと、一弾と生長してきており、
自分の歳を取ったことを思い知らされます。

気温差激しい今年のこの時季、
バイアリーさんご一家みなさまもどうぞご自愛の上お過ごし下さいね。

コメントを投稿