tikotikoの*四季を感じて…♪

身近な散策で、
自然の美しさと逞しさに元気をもらいながら、
バカチョン的コンデジスケッチショットを楽しんで!

モクちゃんと裏庭と…6月昨今ショットから

2017-06-17 12:27:13 | 日々のあらかると(バラエティセット)

たりたり

梅雨に入ったと言うのに、こちらはほとんど雨が落ちません。

またベランダにお水のバケツ運びをやらなくちゃならないので腰に応えます。

 

モクちゃんはやはり歳のせいか、朝からあまり騒がなくなりよく眠っていることが増えましたが

さすがウチの鳥家族だけあって、夜属で遅くなるほど元気が出てきます。

 

 

 

 

今日お昼寝前の遠目からのショットで…

 

+裏庭公園の現在の様子から

 

 

 

 

 

 

 

この以前の6月の溜め込んだあれこれショットは、また画像整理でき次第…。

 

降らないのも困るし、降り過ぎるのも困るけど、

天の神様、荒れ過ぎない程度にどうぞ適宜気持ちよく雨を降らせて下さいまし。

 

6月に入ってからのお散歩ショットは、先にデジブックとしてあげております。

期間限定のBGM付き、良かったらお先にどうぞ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/21こはるちゃんの運動会へ | トップ | 6/2ぷらっと散策…1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2017-06-19 19:46:34
tikotikoさんこんばんわ!

モクちゃん、ベッドの屋根であおむけになってカキカキ~♪
コザクラって、いくつになっても、
しぐさが可愛いですね!
ずーっと、元気で居て欲しいです!

ピンクのアジサイ、なんとも可憐ですね。
会社近くの公園にも何株か咲いていますが、
お年寄りが多いせいかあまり手入れが良くなく、
ショボショボ小さいのが大半です。
色も青系ばかりなので、
立派なピンクのお花、とても素敵です!

こはるちゃん、運動会でしたかあ。
ホント、大きくなりましたね。
帰り道のバス停からの夕焼け、さすが空ヤさん!
とても綺麗なグラデーションです!
良いものたくさんみせてくださり、ありがとうございます!
かやさん (tikotiko)
2017-06-20 09:34:30
コメントありがとうございます。

モクっぴは昨今やはり歳を取って、日々の動きが散漫になり、
肩に居座るとずーっとしがみついていたり、
ケージの側の自分のテリトリーの箱の中で過ごしたり、
そして時には、その辺に居ないな〜と思ったら、
自分の心当たりをうろついて、何かの紙カジしています。
寝ている時間も増えましたから、やはり疲れやすいんでしょうね。(やはりまた少し赤毛が首辺に出てるんで困りものです)

住人と同じく、夜属で、夜の方が元気です…苦笑

デジブックに先にあげてしまいましたが、
マイテリトリーの散策にはいろんなアジサイも載せています。
でもやはり、今年はあまり成績が良くなくて小ぶりです。

空を眺めるのは私の癖になっていて、
お天気の良い日の空はご機嫌です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。