tikotikoの*四季を感じて…♪

身近な散策で、
自然の美しさと逞しさに元気をもらいながら、
バカチョン的コンデジスケッチショットを楽しんで!

身近な植物から5/1…裏庭の初夏感

2017-05-03 12:18:05 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

世の中は連休がはじまりましたねぇ〜。

我が家には(と言うより私には)昔から、まったく連休という

それらしきお出かけもないし喜びなどが無いのですが…。

とりあえず、マイペースな時間があるのはありがたいことですね。

 

4/28は、久し振りに再開のマイテリトリーを散策した時の画像がたくさんありますので

それらはこちらに先にデジブックとして載せていますので、

お時間ありましたら、BGM付きでご覧になって下さい。

こちらこの後に分けてアップすることに致しましょう。

 

今回は5月が始まったばかりの裏庭の様子を先にアップしておくことに。

 

 

 

 

 

 

 

キンポウゲの種類には間違いないのですが…

 

 

 

 

 

 

おまけは、ウチの可愛いおばあちゃん

シーちゃんお気に入りだった(一つは彼をくるんで埋葬した残りの一枚)

ベッドを夏バージョンにしてあげたら、

まるでシーちゃんの時のようなお昼寝の仕方をしてるモクちゃん

うまくバランスとって落ち着いて居るここは気持良いのかな?

本格的に眠る時はもちろん中に入って寝てますが…。

この頃は彼女、活発さはすっかり影を潜めて、ゆったりのんびりよく寝たりしています。

やっぱり歳には勝てないのかしらねぇ。


今朝は私の肩にやって来て、居眠りしたりしてました。

しっかり一緒に日々を暮らそうね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体操教室からは歩いて立止り... | トップ | 晴れの日は道草を愛でながら…1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。