tikotikoの*四季を感じて…♪

身近な散策で、
自然の美しさと逞しさに元気をもらいながら、
バカチョン的コンデジスケッチショットを楽しんで!

3/15お隠りの日のちょこっとショット

2017-03-18 22:55:08 | 日々のあらかると(バラエティセット)

たりたり、時折小雨が落ちたりの、気温と共に不安定な日々は

少しずつ春を感じる空気模様です。

 

やはり、花粉症や空気汚染あれこれは、お出かけしないとお薬も効いて楽です。

でも心身共に運動不足&ストレスフルなこの頃です。

 

今日はこれら蕾もほとんど開いてチョー満開!いいかほりが漂っています。

 

そして、この方がウチに存在してくれるだけで、心和みます。

変な病気じゃないよね、上を向いたりこうしておつむ落として寝たりして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ちょっとお相手したり観てやったりしていると

ご機嫌で上手に独り遊びしている彼女です。

が、しかしその場を離れ、ちょっと目を離すと、ちゃ〜んとあちらこちらを探検して

パンフレットやカタログ等の紙カジやってくれてます。苦笑

 お兄ちゃんは出してくれて面白いもの出したり見せたりして遊んでくれる人

ママはお部屋をお掃除してご飯をくれて、お外で◎チさせてくれる人

と、心得ている彼女です。

 

お隠り日に出来た手慰み品…おかげでまた肩凝りが増して…

残り糸は20cmもありません。使い切りです。

貧乏性だから、何かしておきたい私メは…

室内ストレッチ体操も一向役に立たないのです

まだ編みたい毛糸もいろいろあるのになぁ〜

TVではいろんなスポーツ選手達にエールを送りながら観てる位が一番良いのかも…。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のお誘いお出かけ…3/12... | トップ | 3/16身近な春を探しに…1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメちゃん(^^♪ (あんず)
2017-03-23 17:12:58
tikotikoさん、こんにちは。

いつも読み逃げしちゃってますが、
モクちゃんカメさんのあまりの可愛さに
無言で通り過ぎるのが到底不可能でした。

↓素敵な展覧会にいらしたのね。
こはるちゃんは春休みに入ったのかな。
あんずさん (tikotiko)
2017-03-23 17:42:09
こちらこそ、ついつい読み逃げ的日々で…。

このところお散歩ショットもあまり捗々しくなく、
整理もおっくうでほおりっぱなしだったり…。
花粉症+甲状腺異常も手伝い、
なんだか心身共にやる気を無くしています。

モクちゃんは相変らず、私達の不調の中で
ホッと癒しを与えてくれて感謝しています。

こはるっぴは、春休みの最後の日々にお泊まりに来る予定になっています。
またいろいろとお片付けが大変な室内であります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。