♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

5/4思い立って植物園へ独り散策…1

2017-05-06 18:51:23 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

たりたりの日、リハビリ兼ねて、しっかり歩きたいと、バス+で植物園へ出かけました。

こちらへは、例のごとく、デジブックとしてアップしています。そちらも覗いてご覧下さい。

画像が思ったよりも小さめに載るものもあります。>< 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでを第1弾と致します。

 


5/6お誕生日の彼女

2017-05-06 16:32:51 | こはる日・より

予定ではのはずが、降ることもなく蒸し暑さのある日になりました。

明日の黄砂は半端ない量が流れてくるようで、ほんとに困ったものです。

 

今日は愛すべき独り孫娘、こはるちんの9歳のお誕生日です。

メイ婆には自転車を買ってもらい(以前のがもう小さくなったからと)

パパ達には携帯電話を買ってもらえたようで、

早速ママの携帯から、ご機嫌なお顔の観える電話がありました。

ついでに、モクちゃんもお顔見せて叫び声のようなたっぷりお喋りをしました。

持って行けそうになかったので、レターパックで贈ったプレゼントはまだ届いてないようです。

気に入ってくれると嬉しいのですが…。

ママが送ってきてくれた画像をコピーアップしておきましょう。

 

 

 

ママのこんなコメント付きです

こはるご希望のカボチャのケーキ、ポトフ、サラダと果物🍇

こはるは草食動物の様に野菜と果物好きなので、こはるのお誕生日はいつも健康的な御飯、笑。

 

5月は、次は私、それからtokoとバースデイが続きます。

 

今現在、こちらに独り散策に出かけた植物園画像をアップして行ってます。

ここにもボツボツとアップして行きますが、

大きな画像とBGM付きで先にご覧になってみて下さい。

 

ブログ開設からほんとうに早いもので、

「私的気まぐれ今昔」から始まり、今はデジブックと平行しながらこちらが主で、

拙いブログも11年が経過しました。

振り返ると懐かしいものです。

最初はモクちゃん達アップからが主でした。