♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

6月の身近なお花たち…3

2016-06-19 18:41:42 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

この日6/17はの陽射しの強い暑い一日でした。

郵便局に行った際の道端ショットからです。

頑張って画像整理したので、間延びしないうちにと一気のアップとなってしまいました〜!

次はいつになるのやら…

 

日陰の草むらだと、やはり蚊に刺されてしまいますが…。

お花が咲いているとついしゃがみ込んでしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、珍しくもこの日のショットは少なめで…。

昨今の撮り貯め、身近かな6月のお花たちシリーズは一応これにて〆としましょう。

このところ、お天気も体調も不安定で、

お気に入りの公園辺りにもあまり出歩いてなくて、良いショットが望めません。

 

 


6月の身近なお花たち…1

2016-06-19 17:47:58 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

今日はまさに梅雨らしく、よく降り蒸し蒸しの一日です。

鹿児島方面は豪雨で困ってる様子、

九州の雨、関東地方のダムに少しでもおすそ分けしたいものですね。

 

さて、やっと、この頃のちょこまか撮り貯めショットをまとめてみました。

もう過ぎ去った5月のあれこれは整理する元気が出てきません。

 

6/9 食材買いに出かけた帰りの道端より

 

 

 

 

6/13 この日はプールウォーキングに行った帰りの裏公園ショットからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでを第1弾と致します。

 たくさん画像整理し過ぎて、順番が逆になりました。

第2弾が日にちの方が古くなります…><