goo

灰色に見えた

2010-02-01 23:58:49 | Weblog
降ったね

雪!!

走りまわるイヌの気持ちがわからんでもない☆

【冬がはじまるよ】とか

【寒い夜だから~♪】なんつって

一節歌っちゃった人

ハンパね~数いるんだろうなぁ


みなさんにとっての冬の曲って なんですか?

街外れ
ビルの屋上からオレンジジュースに透かして景色を見る
見渡せば
ガソリンスタンドのネオンが
いつもよりずっと哀しく見えるのはどうしてなんだろう?
ぼろぼろのクルマを オンボロの車を手にいれて
行き先知れずのチューイングガムを噛んで
そよ風に誘われて
朝が来たらパンをかじり
黒いブーツで灰色の空の下へ旅立つのさ
僕の心を取り戻すために。


冬の匂いって好き

いろんなものが浄化され

削ぎ落とされて キレイな感じがする

また新たに始まる感じがヤル気にさせてくれるんだよね☆


goo | コメント ( 23 ) | トラックバック ( 0 )

なかなかないぞ

2009-12-02 02:09:23 | Weblog
明日(12.2)は

shibuya AX へGO!!!


マイメン『Nycca』presents premium live

『CookieS』

18:00開演 19:00 START

オープニングアクトの『Mass Alert』とともに

出演することになりました☆


ここで びっくり告知


『マゴに呼ばれてきました』と

関係者入り口でおっしゃっていただいた方

すべての方々に


スペシャルビッグサプライズを

用意させていただいております!!!


ぜひみなさんお誘い合わせの上

いらっしゃってくださいまし☆
goo | コメント ( 14 ) | トラックバック ( 0 )

おれもだよ

2009-11-04 08:12:03 | Weblog
このときを待ってたんだ

力一杯抱きしめてやったさ


途中へんな目してたけど

そこはさすが!

乗り越えた!!


入社当時からずっと2BACKKAのデモ制作に付き合ってくれてきた


REC中も彼の主観まじりで

いいテイクが出ると すぐ

『ボクその感じ好きです』なんつって

迷ってたら迷ってたで

『さっきのやつスゲー好きです』なんつって

ひとり孤独ななかブースにいるおれたちに

自信を与えてくれる

この言葉にどれだけ励まされてきたことか。。


今日は朝10時から健康診断なんだって。

絶対ダメな結果しか出ないに決まってんじゃん!

寝てないんだもん。。

ごめんな

でも今日という日を、

たぶんね

ずーっと忘れないと思う。


心の奥からいろんな感情が沸き上がっては

完全に消化されないまま

体中にまとわりついてる感じ。


解消するための方法は今の自分にはわからないけど

きっと

「あのときは若かったなぁ」とか

「あれはあれでよかったなぁ」とか

ちがう! これだ!

『あのときあんな想いしたから今の自分があるんだ』

なんつって

ひとりニンマリできる

『未来』があると信じて

今はちょびっとだけニンマリしておこうっと☆


本格的にニンマリできるのは

縁側で茶をすすりながらになるかもしれないけど

そのときまでお互い長生きしような

『大西弘武 a.k.a 2BACKKA 6F』。



写真は iPhon のアプリケーション

『つぶやきカメラ』

すごくない?

今日はいつもお世話になってる方の結婚式に行ってきたけど

そこでもだいぶ好評でした☆


男子諸君!!

これはコンパでウケそうだぞ☆


goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )

眠いぃぃ。。のか?

2009-11-02 04:41:58 | Weblog
首イタイ

目はショボショボ

おなかいっぱい

コーヒー飲んじゃった

なので眠れない

もうよくわかんないマゴです。


今日は夕方から勝島の『ROJAM STUDIO』に来ています


なんだか

プリズンブレイクの作戦基地(てゆうのかしら?)みたいな

んな感じの だだっぴろい湾岸の倉庫がそのまま

スタジオになってるとこなんです


倉庫って屋内だけど天井は高いし

広いから開放感があんのね

『住む』っていいなぁと思いました。


ただいまシーモツアーでもおなじみの

大西くん a.k.a 2BACKKA 6F が必死に

『MIX』という

音をきれいにしたり調整したり

んー

かっこよくしてくれてる最中です


今回RECしたのはどれもこれも

思い入れの強い曲ばかり


本音って

叫びに変わるんですね


今までも必死だたったんだと思う そのときそのとき。

でも『今、この瞬間』心底想うことは

1年前よりも

1ヶ月前よりも

昨日よりも

説得力があって

より大事なことなんじゃないかって思いました


て考えると

人間の生きる一日一日ってさ

どこまでも可能性はあるし

ひとつも無駄じゃないんだなぁって。。


人それぞれあると思います

ですが僕は

『未来』ってやつに賭けてみようと思います


『明日』もいちおう『未来』か。。


よし、

いっちょやったるか!



もうちょっとだぞ大西君!

終わったら抱きしめてやるからな!!
goo | コメント ( 12 ) | トラックバック ( 0 )

みんないい顔してるなぁ

2009-10-26 00:59:47 | Weblog
本日もたくさんの応援

ありがとうございました☆

『NAGANO CLUB JUNK BOX 10th Anniversary』

大盛り上がりの大成功!

この場を借りて
スタッフのみなさま、関係者の方々
本当にありがとうございました m(_ _)m


塾長が言ってましたね
長野のアーティストを支え
育ててきたのはこの場所であり
みなさんひとりひとりだって。。

おれたちは感謝しなくちゃいけないよ、ほんと。

もう十二分なくらいパワーをもらいました

さてと、

いいもんつくって
次はおれたちがカタチに変える番だ!


p.s.
焦点の合ってない方々、すみません。。(もうちょっとがんばれ iPhone)
また、載っている方「こりゃないだろ。。」という方いらっしゃいましたら
匿名でも何でもご一報ください
goo | コメント ( 15 ) | トラックバック ( 0 )

変な水晶

2009-10-19 00:47:29 | Weblog
あちゃー(>_<)


P.Aでハマーさんとメシ食ってる間 自販機の前を行ったり来たり

たまにない?

1000円のガチャガチャ

ハズレでキワドイパンチーが出てきてガッカリするやつ

本当に入ってるのかわからないアタリには
PS3
DSi
ブランド品
ipod touch
wii
などなど

ipod touchが欲しかったんだと...

残念

出てきたのは○りぴーのタトゥーみたいな字が入った変な水晶


人の持つ運てここぞ!ってときに使われると思うの

こんなところで使っておく場合じゃないんだよ きっと


これからスゲーいいことあるぞ 梅ちゃん☆
goo | コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 )

大阪にいます

2009-10-18 19:15:51 | Weblog
今日は急遽塾長にお呼ばれ

帝塚山学院大学 学祭
『葡萄祭』でチョーひさびさ

Rising Dragon feat.2BACKKA
してきたよ

いま終わったばっか

いやぁ 楽しかったぁ(*^∇^*)


一年以上ぶりだったからリハからお互い探り探り...

でも本番
イントロが流れると武道館のときからなんら変わってなかった

なんとも言えない緊張とワクワクが入り交じり

勝手に体は動くし
勝手に歌えてた

招き入れてくれるMCも絶妙

アガルアガル☆


忘れた頃に貰うからこそ嬉しい誕生日プレゼントみたいで

この二日間は最高だったなぁ☆
goo | コメント ( 10 ) | トラックバック ( 0 )

名古屋着!

2009-10-17 13:35:03 | Weblog
先ほど着きました☆

梅ちゃんがんばりました

ずっと運転です


今日はozonでlosamigos

シクラメンもいっしょ

東京でも最近会う機会もないので

少してれるかん..........

いや、照れはしない

なんかへんな感じです

ネットで見たんだけどさ

アフターパーテー的なのがあるのかしら?

今日は一日存分に遊ばせていただこうかしら☆


ちょうど一週間前誕生日でした

たくさんの方々からたくさんの真心

心より御礼申し上げます


みなさんの愛 届いてます

金品でお返しすることはできませんが

いい曲作って、いいライブすること

そこにこそ僕の存在価値があると強く認識しておりますので

これをお返しと思っていただけると幸いです


ちゃんと届くといいな。
goo | コメント ( 10 ) | トラックバック ( 0 )

葱ってステキ

2009-08-19 01:31:16 | Weblog
『京都九条葱工房 時代屋旬』

目黒通り マルエツ隣のお店です☆


今日は『AIM HOUSE TIMES』という

東急沿線の城南エリアで配布される

フリーペーパーの取材を受けさせていただきました

9月号に掲載されるそうです


改めて自分の住んでる地域を考える

とってもいい機会になったなぁ

おいしい焼き鳥屋があるし

わりとラーメン激戦区

夜の土手は静かで

誰にも邪魔されない

冬なんかはダウン着込んで

ビールもって寝っ転がりにいくと

東京でも冬は空が澄んで

星がたくさん見えるんだ

いいなぁ 冬。。


ちがう

ネギの話をしたかったんだ!


取材終わりに訪れたお店が

まぁ なんと

ネギ旨すぎ!!

ラーメンでもたこやきでも

しこたまのせる派だけど

限界ってあるじゃない?

いやいや

ここに来れば

底なしに食べれちゃうよ!


写真の都合上この

『そばめし』しか載せられなかったけど

ネギ焼き 

たこやき

牛スジ焼き

カキもさんまも鳥皮ポン酢もなにもかも

絶品!!

舌が喜ぶってこうゆうことでした☆


ソノダさん
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

ヨシキくんにヒロさん
今後ともよろしくです☆
goo | コメント ( 16 ) | トラックバック ( 0 )

うおっ!!

2009-08-12 01:34:52 | Weblog
DJ HAMA宅の前に

こんな張り紙が!

『HAMAくんて意外ときちんとしてんだよなぁ』

なんて思ってた矢先でした


ほんとにわかんなかったんだよ 一瞬

『この辺りを収める役人??』

ほんとに一瞬だけどわかんなかった


よく見りゃ『横浜』の『ハマ』ね


中田市長という人は任期の間に

1兆円の負債を取り返したそうな。。

もったいないなぁ

今期で辞めちゃうんでしょ。。

言ったことをきちんと行える

『有言実行』のリーダーを

切に願う今日この頃です。


今日はHAMA宅でプリプロ

終了後、二子玉川の高島屋の

物産展に行ってきました☆


ここでは

以前からお世話になっている

鹿児島のスズノちんがお店を出店してて

売り切れ続出の中から

3人分の絶品弁当を

取り置きしてくれていたんです

これがまた 旨い!!

『焼肉』『とんとろ』『角煮』

いずれの弁当もすべて絶品!!!

鹿児島の松坂屋(ちがってたらゴメン)

全国のいたるところへ出店します

ぜひ一度 お試しあれぃ☆


3人でジャンケンして決めて

pinknoise裏のベンチで食べたんだ

そしたら

なんだか面白そうなイベントがやってるじゃないっすか!

『デススター』『EXIT』

両バンド共に

女性ボーカルの

アグレッシブでパワフルなステージに感動☆

身も心も充実した

思いがけなく すてきな一日だったなぁ


この充電したパワーを明日

どう使ってやろうかな☆
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ