HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

気がつけば・・・

2006-10-03 12:50:21 | DJ HAMA
丸一ヶ月ほど日記を書いていませんでした・・・さぼり過ぎですね・・・すいません。

毎日日記を更新するHAMMERとSEAMO君の塾長スタッフはすごいですね~。。。
僕も見習わないと・・・。


さて、この前の「Rhyme Right 4」に来てくれたみなさんありがとうございました!!
雨なのに早い時間から長蛇の列を見て
「やっぱりRhyme Right 4はすごいベントだなぁ~」
と改めて思いました。

さてそんなRhyme Right 4の裏話を一つご紹介しましょう。


イベントが終わった後都内某所にて打ち上げが行われてたんですが
そこで座っていた2BACKKAスタッフの何名かはお腹がいっぱいで食事に手がつけられませんでした
なぜかというと・・・。

僕の中学時代の同級生が遊びに来てくれて差し入れでシュークリームを20個(しかも結構大きい。)もくれました、
あまりの多さに10個は BENNIE Kチームと、SEAMOチームにお裾分けしたんですが
それでも2BACKKAで10個も食べなければ行けません。

最初に自分で2個食べて後から食べようとするメンバーが
「一個もらうね!」
というので
「一個と言わず二個食べて!」
と半強制的に僕に食べさせられてました!(笑)
とは言っても強制的に食べさせられたのはマネージャーのうめちゃんだけですが!(笑)
ごめんね、うめちゃん!


とこんな感じで打ち上げをしていたんですが
帰り際に SOFFet のYoYo君と共通の知り合いの事でお話していたら、
なんと!上には上がいました!!
その共通の知り合いもRhyme Right 4に遊びに来ていたんですが、
そっちはなんとシュークリーム30個!!!
多すぎです・・・。

最近はやってるんですか?シュークリーム。
だって楽屋に50個もあったんですよ!
まぁ僕は甘い物大好きだからいいけど!(笑)
それにしても50個は多すぎです。

ちなみにSOFFetチームのシュークリームはどうなったかは知りません。。。



今日の一枚


UA / ミルクティー

TVを見ながらブログを書いていたらCMにUAさんが出てたので
ふとこんな歌あったなぁ~って思い出しました。
今それでこの曲聞きながらブログを書いているんですが、
UAさんノ曲はこんな天気のいい昼間にゆっくり聞いてるのが
きもちいいですね~名曲です!!

DJ HAMA


2BACKKA-official site-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RR4 (へっぺちゃん)
2006-10-03 13:59:11
シュークリーム、さすがに多いですね。。



RR4楽しかったです!!



2BACKKAかっこよかーーー



マゴさんの首にipodシャッフルがかかってるのが見えました。

どんな曲が入ってるのかなあと思いました。
返信する
おひさぁ(^O^)/ (しんちゃん)
2006-10-03 18:39:07
HAMA君だぁo(^-^)o



久しぶりのライブ最高でしたぁ(#^.^#)



楽しかったですぅo(^-^)o



シュークリームすごいですねぇf^_^;
返信する
お疲れ様でした!! (てぃん)
2006-10-03 18:58:47
あんまりDJを見れなかったけどぉ…

とても楽しい一日でした!!



うふっ
返信する
よかったー! (あいちゃびん)
2006-10-03 19:01:49
シュークリームおつかれっした!w

50個は積み上げたい感じですねー!



マジでいいイベントでしたー☆

今まで経験した中で一番よかったかもしれないです。

ほんとに。

また参加させてくだしゃいませ!

リリックが染みたー!



PS:30個にしなくてよかった笑

返信する
おつかれさま☆ (4gm)
2006-10-03 22:27:54
ライムライトお疲れ様☆

遠征したかいがあったよ~

すごく楽しかった(^^♪

早くまた2BのLIVE行きたい!!



「ミルクティー」いいよね♪さっそく今聴いてるよ。

この間結婚式の二次会の幹事をやって、UAさんの「甘い運命」を使ったよ。この曲も好き♪
返信する
RR4(>▽<) (サエ)
2006-10-04 00:19:35
お疲れ様でした☆

2Bめっさカッコよかったです!!最高でした↑

ライヴ後は・・・・スゴイ・・笑

シュークリームDAYですね(=▽=)
返信する
おひさぁ~ (☆華☆)
2006-10-04 09:32:25
甘いもの好きのはまさんならシュークリーム二つはちょろかったんでは?!笑

宮崎の時もうめちゃんの分まで食べてましたもんねぇ(o^▽^o)

それにしても楽屋に50個プレゼントなんてすごい★ですね!!!
返信する
お久しぶりです (さわわん)
2006-10-04 11:41:52
そういえばこのブログはHAMMER DIARYじゃなくて2BACKKA DIARYでしたね~(イヤミ)

Rhyme Right、去年はいけなかったので初めてでしたが、とっても楽しかったです。お疲れ様でした。

シュークリーム 私はフロアで飢えていたのでうらやましいです。んー、でもさすがに50個は多いですね
返信する