TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「約束の夜」掲載中。

理容師TOBA:6

2017年06月09日 | イラスト

ちょっとずつずれていく理容師シリーズ(笑)
まだ、続いてます!

今回は、理容師(髪を切る)と云うよりも
伸ばしてみました~(^^)


まずは


禾下ちゃん!





伸びた~

伸びた~、と云うより、

成長した~(笑)





山一族のカオリちゃん

こちらも
伸びた~、と云うより、

成長した~!





そして、砂一族のフワ!

こちらは
伸びた~、でもなく
成長した~、でもなく

髪下ろしただけ!!(笑)


あ~、楽しかった(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理容師TOBA:5 | トップ | 水辺童話:みずうみのばけも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む