トア山手デイサービス

デイサービスの様子やレクリエーション情報、その他介護雑感など神戸の中心から発信中

トア山手デイサービス運動会

2016-10-15 | 日記

5か月ほど前からトア山手デイサービスで働いている職員です。

昨日は毎年行われているトア山手運動会が開催されました

種目は、玉入れと借り物競争と風船バレーをしました。


競技をしている姿をあまり撮れず、申し訳ありません。。
みなさま元気がよく、とても張り切っている方もいらっしゃって、
私も一緒に参加させてもらって本当に楽しかったです!(^^)!


運動会を終えての感想なんですが、利用者様同士支えあって協力しあっている姿が
本当に感動して、とても輝いて見えました



帰る間際の写真です


いつも場を盛り上げてくれる利用者様
ノリノリな姿を見せてくれました!


笑顔がとても素敵な利用者様
どんなにしんどくても笑ってくれました


昨日も楽しい時間をありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとブログ更新出来ました。! | トップ | 10月なのに!少し暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL