トア山手デイサービス

デイサービスの様子やレクリエーション情報、その他介護雑感など神戸の中心から発信中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「利用者様それぞれの、奮戦記」

2016-12-13 | 日記
レクレーションには、利用者様にとって得意、不得意があって、皆様、困惑しながらも、いざ、「心」が決まるとそれぞれハンディに関係なくその方の個性そのままに奮戦模様がいつも見られましす。

「三種玉入れゲーム」(サッカーボール・風船・ピンポン玉)


いつも、レク棄権派の利用者様も頑張りました。「入るかなぁ〜!」

「ピンポン玉なら入るかな?」

「これは、入りそう・・」

「風船バッティング」


「この辺が、1番いい角度かな、入れるぞ!」

「位置は、ここで良いかしら⁉︎」
「さぁー、ねらってねらって。」
「打ったわよ‼️」*\(^o^)/*

「皆様、カッコ良かったですよ。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月 | トップ | クリスマス会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事