トア山手デイサービス

デイサービスの様子やレクリエーション情報、その他介護雑感など神戸の中心から発信中

歌声喫茶🎵

2017-04-21 | 日記
4月の、トア山手では、お花見や、歌声喫茶など、ワクワク、楽しいイベントがありました。☺️
今回は、「歌」に関する出来事がたくさんありました♬🎵

まず、利用者様のお誕生日があり、他の利用者様と、ハッピーバースデーを歌いながら、お祝いをしました。🎂🎉
すごく温かく、幸せなひとときでした😍
利用者様の笑顔を見て、幸せのお裾分けを頂いた気分でした😍






続いて、トア山手管理者さんの、歌声喫茶がありました😄
私は、トア山手のスタッフにならせて頂いて、2ヶ月なので、初めて聴かせて頂きました😳
利用者様に、素敵だよ、楽しいよって伺って、ワクワクしました😍
利用者様は、ウットリ、お茶を飲んで頂きながら、聴いておられました☺️
涙を流されながら、聴いておられる利用者様を見て、私は、胸が熱くなりました。
私は、温かいトア山手のスタッフになれて、利用者様に出会えて、幸せなひとときを過ごしております😍





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見🌸 | トップ | 園芸レクリエーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL