とある風俗嬢の愚痴

思ったことをだらだらと書いてます
どこの誰との質問には答えませんのであしからず

何とかしてくれ・・・

2005年06月22日 | Weblog
日月火と連休する。
やってらんねぇ、との気持ちが強かったから。

今日は3日ぶりの出勤。
16時から出て、17時~21時は二人しかいない。
ここでとりあえず1本付く。

で、22時からロングが付き、そのあと最短フリー。
12時半に待機所に戻る。
このまま定時になり、終了。

最近深夜残業することが多かったんだけど、今日は1時半の時点で出勤全員が待機所に揃ってた。
だーれも仕事してないって訳で・・・
こんな状態で残ったって、仕事なんて付くわけない。
だったら帰るっつーの。

とりあえず今日は平日の最低ラインを超えたんだけど。
あくまでも「最低ライン」で、これじゃやってられない。
明日はほんとはお休みのはずだったんだけど、3連休したからまだ疲れてないし、出勤することに。
シフト表の上ではたっくさん女の子がいるんだけど・・・
体験入店のみでバックレであろう子(今日揃って無欠)が2人。
今日風邪で熱があって休んでる子が1人。
今「生理前で体が重い、帰りたい」と言っていた子が1人。
普段から来るんだか来ないんだかわかんない子が1人。
これ5人が全部コケたら、ちょっと店としては危険な感じ。
汚い思いであるのは承知だけど、みんなコケろ!と思ってしまう。
したらそれなりに稼げそうじゃない?
深夜いなければ残業するし。

週末に女の子が15人いるとか、ありえないから。
提携ホテルがウチのために確実にキープしてる部屋は、夜12時以前は10部屋ちょい。
女の子が15人いたら、清掃とかを考えたって20部屋はないとまわらないんだよ?
そう思うと、公休だろうが何だろうが、人がいない日は出勤しておきたい。

最近客自体に腹を立てることがすごく減った。
ちょっとくらいやなやつでも、あまり印象に残らない。
それくらい、日々出勤状況に苛立ってるってことなんだろうな。

でも客話もしましょうか。
最初に付いた、写真指名の客。
すごく若くてイケメンで、なんでコレがあたしを指名?と思った。
したら案の定、結構なM男くんでw
体を洗ってるとき、玉裏~アナルあたりにすごく反応する。
若くてかわいい子がこういう反応だと、ややSのおねいさんとしてはやる気が出ちゃうわけですよ!
1回目はすぐいっちゃったので、2回戦はひっぱってひっぱって寸止めを続ける。
そして時間ぎりぎりで2回目をフィニッシュ。
あー楽しかった(爆)

そしてロングの客。
しょっぱなからホテルを見つけられずに迷ってたらしく、15分も待たされた。
受付とホテルは迷いようがないくらい近く、せいぜい徒歩2分。
女の子は仕事を振られて、支度して、到着までに10分~15分はかかる。
女の子が到着して5分以上たっても客が到着しない場合、そこからタイマースタートでいいことになっている。
よって10分短縮させていただきました。
さらにさらに、相当に酔っ払っていて、途中で爆睡。
「俺こないだヘルスで寝ちゃってさーあ」なんて言ってたけど、今日もか(笑)
かなり強く揺さぶっても起きないので、あきらめる。
小声で「起きてー」といいつつ、横でごろごろしてました。
そして残り7分ほどのところで本格的に起こす。
「あれ?寝ちゃってたよ俺!」と言うので「ずっと起こしてたのに、起きなかったよー」と言う。
小声でだけど、ずっと起こしてたのは嘘じゃないもん(爆)
そしてその7分ほどで素股をして終了!

まあそんなわけで、今日はラクだったのですよ。
だけど願わくばもう1本付きたかった・・・
明日に期待しよう。