三代目J Soul Brothersのオールナイトニッポン

2013-02-15 19:37:42 | TV/Radio
先週のSHOKICHIさんのオールナイトニッポンに続いて、今週お留守のNESMITHさんに代わるピンチヒッターを務めるのは三代目のメンバー。
今市さん、登坂さん、そしてゲスト枠で(!)山下健二郎さんが来ておりますww
この中で一番ゲスト出演の多いメンバーは登坂さんだったんですね。
もしかしたら電話出演もあるのかもしれないけど、HPのお写真をざっと拝見したところ、たしかに今市さんより登坂さんのほうが登場回数が多かったですね。
トークのリードも手慣れたもので、登坂さんがここまでトーク力に長けていたとは思いませんでした~!
喋り声も芯をとらえた素敵なお声ですねぇ♪
にしても、三代目さんの回はわちゃわちゃとしてますねー
毎度のことながら、声の聞き分け方を探るのでした。
ちょっと早口な登坂さんに、脱力系な今市さん、それから武井壮さんですね。
最近はそんなに気にならなくなってきたけど、登坂さんがラジオで自己紹介する時に早口になってるせいか、フルネームで知ってるはずなのに間違えて覚えてたかなって思うくらい聞き取れないことが、わりとよくありました~
ただでさえ珍しいお名前なので、自己紹介は慎重にww
そんな登坂さん、メンバーからは「おみ」くんって呼ばれてるのですね。
可愛らしいニックネームですねぇ。
岩田さんのニックネームは「GUNちゃん」で、岩を音読みしてガンちゃんってことでいいのかなぁ~?
そんなガンちゃん、パフォーマンス中に卵が腐ったようなにおいって・・・まさに硫黄のにおいですね。
硫黄が異様ににおうってことは・・・温泉みたいなにおいでしょうか!?
ボーイズトークなのか何なのか、よくわからない感じの、なんとも反応しづらい男臭いトークも、それはそれで楽しいですね。
特にメンバー間のお話はほっこりするもので・・・
酔っ払ったNAOTOさんとNAOKIさんの話は、実に興味深いですねぇ♪
散々メンバーに甘えまくって、最終的には二人で盛り上がっちゃうのですねぇ。
キスが降ってくるってどういう状況なんだろ・・?
健二郎さんがその様子を動画に収めてるらしいけど、本人たちはどこまで記憶してるのか気になるところですww
ELLYさんに関していえば、見るからにキスがうまそうな印象はありますねぇ。
きっと振り付けにもさり気なく組み込まれていて、パフォーマンス中も飛ばしまくってるせいですね♪
と、今週はなぜかキスの話が炸裂!
そして、リスナーさんからのご指名は今市さんに一極集中っ!
そんな今市さんはある時、登坂さんの首の後ろにある、立体的なとさか・・じゃなくホクロが気になったらしく、そこから生えてる毛を引っこ抜いたそうな・・・
ホクロの毛は抜かないほうがいいそうですよ。
抜いたり触ったりするとホクロが刺激されてより巨大化するって話なので要注意です!
そして今回はインストで歌ってみたのコーナーも♪
お題は引き続き、映画『ビバリーヒルズ・コップ』のテーマでございますが、今回はNESMITHさんのお手本もなく、電子的なメロディーラインのせいか、どうしても尻上がりで陽気な感じになってしまうようですww
試しにもう一度チャレンジしてみる登坂さんがかわええ♪
これがNESMITHさんだとスタイリッシュに歌い上げるところでありますが、普段は歌うことがないような曲調だけに、歌う人によっても新たな一面を引き出せる素晴らしいコーナーだと思います!
そういえばGENERATIONSの片寄くんの歌い方も可愛かったですねぇ。
ステージではイケイケでハードな曲を歌ってるから、あんな可愛い声で歌うなんて思わなんだ・・♪
一回り違っていても、やはりステージ上ではプロなのですね。
三代目さんもEXILEの弟分なんて言われてますが、今市さんや登坂さんにも実際にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるのですねぇ。
弟くんは伸びるのですねー
私が姉じゃJ SoulのBrotherにゃなれんわな;
伸びるといえば、最後は健二郎さんの激白。
東京に来てから鼻毛が異様に伸びるようになったとか・・・
それはおそらく、東京の空気がそれだけ雑多なにおいに溢れてるってことでしょうね。
例えば、排気ガスであったり、タバコであったり、おなr

コメントを投稿