kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

11月29日の 香嵐渓の紅葉 (^^♪

2016-12-28 19:19:21 | 
  日帰りの ツアーに 行った時の写真がまだ残っていました

     私は以前 友達と行ったことがありましたが・・
     オットは、初めてで行きたかったようです

     生憎 その日は足がいたかったようですが、キャンセルするのが・・
     無理して行ったからか・・




      今年の紅葉は早かったのか・・もう終わりに近かったです

  


 

      秋に咲く 小原の四季桜・・
こちらの桜は、山一面に咲いてた所もありましたが・・
      悲しいかな・・観光バスは、コース以外は停まってくれませんでした。

      紅葉とモミジのコラボレーションは、素敵でした。

        









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  改葬・・老いの " パート 1" | トップ |  一年の” 〆っくり・・” »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香嵐渓 (ビン子)
2016-12-30 14:50:36
こんにちは~
懐かしい香嵐渓
私はkikyouさんと一度高山会でも行って来ました。
3回くらい行っているかもしれません。
香嵐渓で買ったお土産の緑色のガラスのカエルのストラップ
まだ使ってます~
夫と私の名が入っています。

もう今年も2日
良い年をお迎え下さいね。
ビン子さんへ (kikyou)
2016-12-30 15:06:11
  こんにちは~

今年も後一日になりましたね~
過ぎてしまうとあっという間ですが・・
色々あった一年でした。
今回の香嵐渓も行くのを迷ったんですが!
その次に伊豆のの旅お隣さんに誘われたんですが・・
前日キャンセルしました。(オットの足が急に具合悪くなり)

1か月先に申し込む旅行は、こんなこともタマニはあります。

ビン子さんと一緒に行った時は、紅葉好かったですよね(^^♪

子どもたちは1月1日に上の娘家族が二日には下の娘家族が?・・
大晦日は久しぶりで夫婦だけの気楽な日です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事