kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

  陽が沈む 時 !  ” 人の終焉”

2017-05-05 11:25:49 | 日記
          陽が沈むとき・・ 


        

        


        


                 


                 



                 


                              


           実家の兄が  4月29日の pm7時ごろ・・流葉の温泉で 心筋梗塞を起こし・・
           救急車で 病院に運ばれ・・その日の12時ごろ家に帰って来ました。

           1日・・密葬  2日・・通夜  3日・・葬儀  でした。

           14年前には、兄のお嫁さんがクモ膜下で お風呂上り亡くなりました。

           長女が喪主になり 行なわれました。

           陽は 沈んでも 次の日は登って来きます。
           人間は、やっぱり虚しいですネ 


  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (花菜)
2017-05-07 10:38:44
kikyouさん~おはようございます。

お兄様が温泉で心筋梗塞に。。。
よく聞く事ですが怖いですね。
突然の出来事驚かれたでしょうね。
そして帰らぬ人と。。。
ショックは大きいと思います。
兄妹の死は本当に悲しく寂しいです。
お兄様のご冥福を心よりお祈りしております。

沈む夕日を見ると切なくなります。
花菜さんへ (kikyou)
2017-05-09 08:39:51
  おはようございます~

コメントありがとうございます!
夕日を見ていたら。。人生の終焉とかさなり~
天国で 兄嫁と合ってることでしょう・・

姪が・・母も父も子供には老後の世話にはなりたくないと言ってたと 語りましたが~

そればかりは・・誰もどうしょうもないですよね~

冥福を祈ってます。

コメントを投稿