kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

8月3.4日で・・・ミステリーツアーに 行って来ました。

2017-08-09 15:57:43 | 旅行
       今年の夏は・・異常に暑くて 部屋から 出れないので・・

     夜も眠れず・・そんな訳で 涼しいバスの中なら~

     行先を見^決めるのも 迷い・・ミステリーツアーで行くことに

     帰りのすべての コースを終わってから コースが配られました。





      


    2日目の・・白糸の滝です

    泊まったのは、水上温泉にある 猿ヶ京温泉 でした。

     

   夕食後・・8時から餅つき大会と 民話の夕べがあり わたしだけ行って来ました。
   黄な粉餅を 戴きながら 方言 イッパイの民話を聞き 眠かったです

   
   


      上州なので・・群馬県まで来たことになります
      こんにゃくや 下仁田ネギが・・名物です

 


      2日目は”鬼押し出し園 ”散策し・・

      後半は旧軽井沢に・・浅野屋のパン屋さんで 夕食のパンを買い

      名古屋駅に・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  あレレレ・・ このお値段は... | トップ |  残暑 お見舞い申し上げます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事