ゆーたん’s world

想い出をいっぱい残して・・・
今日の出来事・発見したこと・感じたこと・気づいたこと

ただ今

2008-05-18 01:47:43 | Diary
荷造り中。
冬物と夏物の入れ替えのために準備しています。
明日は、午前神戸空港発便で東京に戻らなくてはなりません。
東京で行われる先輩の結婚式に参加するために。
そう、結婚式のはしごのような感じです。
週末に東京&京都での結婚式に連日参加することになるとは・・・。

ちなみに今日の結婚式は、とってもアットホームな感じでした。
新郎も新婦も若いということもありますが、
二人の人柄の良さを感じるとっても素敵な式でした。

式が終わって帰宅途中に母校の大学に立ち寄りました。
2年以上ぶりの大学は、大きく変化していました。
いろんな教室の場所が変っていて、驚くともに進化している大学に少しホッとしました。
多くの職員の方にお会いできたのもとっても嬉しい限りです。
たまたま、同窓会の打ち合わせに来ていた卒業生にも会えたことは、
とっても素敵なことでした。

さて、今から何時までかかって荷造りが終わるのでしょうか?
明日に疲れが残らないようにしなくては。

羽田に着いたら、家に帰る暇なく恵比寿の美容室に直行です。
セットが終わったら品川に。
明日も慌ただしい一日になりそうです。

ところで何着てかえろうかなぁ~?
それによって荷造りもはかどるんだけど、未だに決めかねているゆーたんです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足先の | TOP | お疲れです。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
エステを受けてみよう! (ブライダルエステの魔法@エステ情報とエステ手法)
ご結婚前に、ブライダルエステはいかがでしょう? 自分に自信を持って、綺麗に輝いてくださいね!