ゆーたん’s world

想い出をいっぱい残して・・・
今日の出来事・発見したこと・感じたこと・気づいたこと

nail

2017-06-15 09:02:23 | Diary
自爪の強化で行っていなかった、nail salonに久々に行ってきました。

新しいsalonだったからか、色んなことが新鮮でとってもリフレッシュできました。

なぜかいつも久々nailは赤になる。

久々に宝塚

2017-03-26 20:17:00 | Diary
宝塚観に行ってから、宝塚から逃げられない。

こうなること分かってたから、ずっと遠ざかってたんだけど、やっぱり1度観に行くとまた行きたくなる。
完全に中毒症状だわ。

やばーい。


爪とPC

2016-08-21 17:49:08 | Diary
最近、やっと自爪が伸ばせるようになった。
調子よく伸ばしていると、いろいろ生活に不自由を感じる機会が増えている。
スカルプやジェルをしていても感じなかったのに、
自爪だと色々生活に不自由を感じることが増える。

特に、携帯とpc。
入力するのに色々、うまくキーにタッチできないことが増えている。
自分でもビックリするのだけど・・・
完全にキーは爪で押していて、ほぼ指を使って入力していない。
指を使おうとするいろいろ当たって結局、爪でキーを押すことになっている。

それでもたまに爪を短くしていたりもするんだけど・・・。
それじゃあ、間に合わないみたい。

爪が長いことが生活に与える不便さをつくづく感じさせてくれた。

ぼちぼち切ってもいい気もするけど、せっかく伸ばしたのになんか勿体なくて。

あ〜どうしようかな・・・。

iroiro

2016-05-05 18:23:18 | Diary
毎日いろんなことが起こっている。
最近は、一番大きなことは身体の調子に異変がおきていること。

運動をしなくなったことが原因だと思うが・・・。
疲れ方が半端ない。

最近は仕事もバタバタで自分が何をしているのか分からないほど。
どうしたらいいのか分からない。
何がどうなっているのか・・・。

明日もまたいろんなことが起こる。
分かっているからか、身体が疲れて仕方ない。
逃げられないのだから、向かうしかないことは自分が一番知っている。

怖さから逃げるために

2016-03-27 22:07:02 | Diary
身体の異変を感じながら、その怖さから逃げる為に…

浴びるほど飲んでいる気がする。

どれだけ飲めばいいのか…
壊れるほど飲んでる。
自分が一番分かってるんだけど…

現実を見たくないが故の逃げだとわかっていても、怖くて仕方ない。

『覚悟』出来ない自分の弱さをヒシヒシと感じる。

ちょっと離れないとダメかもしれない

2015-03-15 16:08:21 | Diary
精神的にもう保てないかもしれない。

今朝も、朝目が覚めて時計をみた瞬間に会社に遅れるって思ってしまって、
暫くパニックになってた。
今日は日曜日だと気づかなくて・・・。

ヨガのレッスンで心を空にする為のポーズでも、
気がつくと頭の中は会社のことでいっぱいになっている。
東京にきてから、この状態が無かったのに今更どうしてこんなことになってるのだろう。
これが、続くと本当に体調を壊すことになる。
怖くて仕方ない。

そもそも会社の夢を観ることは、本当に何かに追われている時、
席替え・引っ越しの予兆の時のみ。
もちろん、理由はある。
でも、今の状況では解決できると思えない。
だからこそ、どうしていいのかが分からない。
それにしても、精神的にこれだけ追いつめられることになるとは自分でも思わなかった。

誰かに頼りたいと思っている自分がいる。
これは本当に良くない。

今の場所から逃れることで逃げようかと思う。
それも、これからの時代きっと必要だと思うから。

いろんな人との約束ももうすぐ果たせるから。
だから、この時間を大切にできればと思うばかり。