いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

新坂地蔵

2015-07-28 00:17:27 | やまお
7月20日(月)

海の日なのですが当然山に行きます

しかし時間も気合もないのでいつもの地蔵ランチ
でも今回はいつもの見晴し山からではなく新坂平から登ります
思えばこのルートはお初


11時スタート


15分でいつもの分岐
距離が短い分勾配きつかったですねぇ

あとはいつものルートですからね


スタートより30分、山頂到着
小学生が多いなぁ


下界から見ると雲がかかってましたけど実際はこんなもんです
いい天気

ランチ&コーヒー&昼寝して下山しましょう



20分で下山完了

やっぱり山は涼しいなぁ
久しぶりの連続山でいい感じに焼けましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花烏帽子 | トップ | 再烏帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事