いつか2人で

日本で1番高い場所
いつか2人で行きたいのです

味玉地蔵

2016-10-29 00:05:36 | やまお
10月16日(日)

昼に法事があるのでそれまでに帰ってくればね
そんな訳で朝5時起床
時間制限あるしソロで黒檜山で朝食なんて考えながら用意していると親父に話しかけられ
父「時間に帰って来れるのか?」
私「余裕でしょ。登り1時間下り30分だもの。」
父「それって普段の俺たちの地蔵と同じじゃん、じゃあ地蔵なら俺も行けるって事?」
私「そうですね・・・」


6時40分 スタート

朝の空気は澄んで清々しいです
気持ちのいい朝の散歩、親父はこんな時間に山に来た事ないので嬉しそうです


7時10分 分岐
いつものペース


7時30分 山頂到着

あぁ、気持ち良い
朝の空気は澄んでいるので眺望もバッチリ








さて、朝食にしますよ
カップラーメンを1つづつ食べると昼に影響ありそうなので分ける事にしました


実は山ラーメンの為に味玉子を作っておいたんだよね


中は半熟バッチリ
美味い美味い


デザートは金峰山の帰りにお土産で買って来たブドウ3種
1人用で用意したのに急に親父も来るから・・・

朝の柔らかな日差しと澄んだ空気の中で食べる朝食は最高でした
1時間程まったりしたのでそろそろ下山します
この後法事ですしね

帰りしなに登って来たお母さんと小さい女の子2人の写真撮ってあげたついでに女の子にクッキーのおすそ分けして本当に下山


8時30分 降りまーす

9時5分 下山完了

これなら10時には実家戻れます
もっとゆっくりしてても良かったかもしれませんね

また朝飯食いに来よーっと
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金峰山(2598) | トップ | リッチ地蔵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。