いつか2人で

日本で1番高い場所
いつか2人で行きたいのです

下見地蔵

2017-05-18 06:13:40 | やまお
5月7日(日)

昨日行ったから満足したのか親父さんからアピールはなし
なので1人でこっそり、と思うもお袋さんからアピール
そろそろ赤城の雪も溶けたろうから、親父が行けるいつもの地蔵岳ルートの様子を見に行く事に


スタートは遅く
12時15分 スタート
まぁ親父いないので早く着くでしょ


12時40分 分岐
ここまで残雪なし


ここからは残雪ありますね
でも嫌なら踏まないルート取る事も可能です


12時50分 山頂
親父は50分かかりますがお袋は35分、67歳の婆さん恐るべしですね


今回は小沼側でランチにします


14時 山頂散策しながら下山開始


14時45分 下山完了ももう少し身体動かそうと言う事でこのまま見晴山に


14時50分 見晴山

周辺散策しながら車に戻り
15時15分 下山完了

これならもう親父も連れてこれますね
気温上がりそうな日はこっちにしましょう


今年のGWはまったり登山でしたね
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 袈裟丸熊はヤシオがお好き | トップ | 湯ノ丸と烏帽子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。