いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

黒檜山周遊

2017-01-24 23:38:19 | やまお
1月8日(日)

今年は三が日多忙の為、御来光以来一度も山に行けず
ようやく時間ができ、しかも両親もいないので念願のソロ
まだまともに雪もやっていないので足慣らしに赤城、黒檜山に行って来ました
今回は時間もあるしログも取っているので駒ヶ岳経由でぐるっと廻って来たいと思います


11時15分 スタート


うん、アイゼン使っちゃっていいね


久しぶりのアイゼンで足重いね
11時40分 3番


12時10分 山頂到着
あら1時間かからなかったわ


12時15分 ランチはもちろん神様のトコで
もちろん新年一発目なのでちゃんと挨拶しますよ

今年もいい山に行けますように

ランチ終わってコーヒーが・・・ない
降りますかね

12時45分 下山開始


歩き辛いわぁ


12時55分 10番


13時5分 駒ヶ岳

もっと雪欲しいなぁ

下山途中でアイゼン外してサクサク下山


13時30分 下山完了
まぁ駐車場まで舗装路歩きがありますけどね

ログ見たら累計標高差は645m、距離4.5kmか
トレーニングにはまぁまぁかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017初日の出地蔵 | トップ | 蝋梅香る宝登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事