一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

今年の教室が今日で終了致しました。

2016年12月24日 | Weblog

今年も沢山の生徒さんとお知り合いになり、沢山の所に出張教室も出来

とても充実していた、1年でした。

ほぼ毎日の教室を開く事ができ、新たに出展も行ったり

みんな、どれもこれも人と人の繋がりですね。    たくさんの繋がりが出来ました。

嬉しい事です。

来年は11日より教室開始です。   たくさんの方と繋がりを又出来る様に

日々精進です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいでしょ | トップ | 12月29日は主人の命日で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL