一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

早い物で・・・・・

2017年02月13日 | Weblog

ちびっこのお食い初めを嫁ちゃんが全て夜寝る間をさいて、作りました。

それぞれに意味が有るそうです。  ちびの口の近くに持って行き、儀式は無事出来ました。

19日(日曜日)に嫁ちゃん両親と私とお呼ばれしました。  勝山の醇泉です

楽しみです。  両親も呼んでそこでお祝いを開くそうです。 嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい届け物です。 | トップ | 縮緬教室へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL