一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

福島県郡山市より一閑張り教室へ

2016年12月13日 | Weblog

昨日12日午後より福島県郡山市より生徒さんが来られました。

娘さんがお母さんを乗せて車で来られました「やさしい娘さんですね、うらやましいよ」

午後1時~開始  とても上手な方でここに来るまでに独学で張ったという籠を見せてくれました

丁寧に貼って有りました。

基本から習いたいとの事で今回習いに来られました。

昨日は娘さんと秋保のホテルへ泊まりますとの事、やっぱり娘さんとうらやましい~

私も温泉に入って、美味しい物食べたい・・・

本日は10時~開始で12時前に籠バック完成    とても喜ばれて帰って居れました。

遠くから、泊まりがけで来られる方は、ワンツーマンで教室を開くように心掛けています。

月に何度も来れないので、来た時にしっかり漏らすことなくお教えしています。

近くから来てくれる方にも手は抜きません。

とても楽しい教室を開く事が出来ました。  またまた生徒さんと連れてきてくれた娘さんに感謝です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ちゃんのかわいい手ぬぐい | トップ | 松島の藤田恭平ガラス美術館... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL