一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

美味しい水戸納豆のお土産

2017年03月20日 | Weblog

散歩の途中、妹宅で水戸納豆を頂きました。

藁に入っている水戸納豆を頂き私がぶら提げた時に、両手を伸ばして

持っている感じに撮れましたが、実は納豆が臭いので、両腕で納豆を

遠ざけています。  すごい抵抗です。

*************************************************

注文していた刺繍を11日に取に行き、ちくちくひと針ずつ、刺して仕上がりました。

               今回はラベンダーのお庭ですね

我が家の有るところに飾りました。  来ての見てのお楽しみ

*************************************************************

明日6時半に出発して、三越へ搬入とイベント開始です。

いつも6時半に目が覚める人が、目覚まし時計をかけておかないと起きれるかなー ・・・

ちびっこたちにも早いご飯でよるまで[20時頃]の帰宅までお留守番です。

皆さん着て下さいね   お待ちしております。    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台三越 アート&クラフト... | トップ | 三越催事が無事終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL