一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

秋空は気持ちが良い

2017年09月01日 | Weblog

秋空の気持ちが良い事。

 

今日は宮城県岩沼市にあります、竹駒神社と金蛇神社へ行ってきました。

金蛇神社は、金+蛇なので運気が上がりそう、上がる 私は蛇年

藤野の花が咲いている時期はとても綺麗です、今は葉っぱの下に沢山の風鈴が「チリー」と涼しげです。

御朱印を頂き、次は10分程走って[車]で竹駒神社へ

いつも守って頂く事のお礼をして、こちらでも御朱印を頂き、気持ちよく帰ってきました。

私の住んだいる所から1時間弱の所ですが、中々行こうと思わないと行かないので、行って良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染・型染めのコースター | トップ | 面白い板皿を見つけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事