一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

昨日・今日はお休みです

2017年07月17日 | Weblog

エアコンは点けての教室をしていても、暑い   生徒さんは夢中で一閑張りのはりはり

していますので、30分に1回は水分補給するように、言います

飲まないとダメよ。   ゴクゴク

私は頭・顔には汗をかかないのですが、首から下は流れて大変です。

仙台も毎日30度越え、室内はエアコンすーっと点けてても27度から下がらず

今週初めより、刺繍を始めていますが、刺繍の布すら触っていても暑く感じます。

何もしたくありません

家の中でエアコンをかけている中にいる私   生徒さんは暑い中、新幹線に乗って

バスに乗って・地下鉄・自家用車に乗って来てくれます。   有難いですね

暑くても、熱い珈琲・お茶は美味しいです。   

明日から教室開始です。  涼しくして待っていますねー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縮緬のタペストリー | トップ | 可愛い布で作った物を見つけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL