一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

お天気が良いのでドライブに

2017年05月17日 | Weblog

明日からの「千日紅祭り」の準備を全て終えたので、ランチへ

        

        

食べた後にガーデン・ガーデンへ   変わった鉢が有り購入

初めて見ました。  フクシアと言います。

これはつぼみ(実物大)で綺麗な花が咲くそうです。  咲いたらアップ致しますね

***************************************************

こちらの紫陽花は母の日のプレゼントです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューヨークに千日紅一閑張... | トップ | 大盛況の内に終わってしまい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL