一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

ニューヨークの準備です

2017年04月25日 | Weblog

今日からはニューヨークへの準備をしています。

地下足袋も持って行くのでいつものポップでは使えない為に、英語バージョンを作りました。

いつもはこんな感じですが、

英語バージョン  サイズも日本とは違って私は22.5㎝ですが、あちらですと35と言うのですね

英語が堪能な方は良いですね   今からでは中々頭が固いので、無理無理

絹布に墨で書いています。   持ち手は帯締めにしてみました。

半端帯です   張った面が表帯地でその裏面に綺麗な色の裏地が付いていたので

紐に作ってみました。   とても可愛く出来ました。

 

こちらはどうするかなー  出展するかいない?

一閑張りのポップも作っています   説明分は英語では無理なので

創る為の、材料の単語かなー    使っていない頭を動かしています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜一閑張り出張から帰って... | トップ | 一閑張りの英語版ポップも出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事