カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日

2016年12月31日 22時56分02秒 | 結婚2年目!
2016年ももう終わります!
早かったー!!というかまだそんな気分もしない。
早すぎてついていけない(笑)
宮崎生活も残り3週間。
あっという間でした!
宮崎で年越しも2回目でおしまい。

来年は主人と妹と父が年男、年女です。
でも干支でとりが一番人口少ないらしいです(笑)
2016年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が痛いおしりもいたい | トップ | あけましたー!おめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚2年目!」カテゴリの最新記事