カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

お久しぶりな感じですね。

2017年07月22日 17時08分53秒 | 結婚2年目!
今日は花火〜!
主人の職場から近くということで、
送り迎えをして、主人がとめてる駐車場から行くことに。
ありがたいー!!
でも主人の仕事終わりを待ってから行くので、
駐車場で長時間の待機をいたします。
まぁちかくにとめてるんだし、仕方ないね。
だから花火もクライマックス手前からしかみれません(笑)
1人で行く勇気はまーったくないので(笑)
車で1人ぼーっとしときます。


そして、高血圧で病院に通ってるのですが、
いつも通りに病院いって薬もらうはずが、
診察室に入ったら、
大きな病院へ紹介状書いたからと言われ!!!!
どひゃーーですよ。
人生初の出来事です。
翌日紹介状持って病院行って、その翌日には検査。
今月末の結果次第で、検査入院(多分1日だけなはず)になるとのこと。。
これまたこの検査入院の結果次第では手術です。
がーーーーーーん。。
後厄やのに、、、。
てか高血圧に気付いたのは厄年の時やな。
怖すぎるんですけどー!
何もないことを一週間祈るしかありません。
あーーー生きた心地がしないってこーゆーことやね。
食欲ががっとなくなりました(笑)
単純(笑)


まぁそれはとりあえず置いといて、
8/1からやってみたかった仕事(パート)で勤務することが決まってます!
ドキドキするけど楽しみ!!!
ほぼ1人で動く仕事なので、苦痛もたくさんあるんだろうけど、
なぜか今はまだワクワクです。
担当の先生にも仕事は普通にしていいよーって言われてるので、一安心。

さて花火開始まであと二時間と少し。
主人が仕事終わるまで3時間と少しぐらいかな。
あー楽しみだな。
エンジン切ってたけど、そろそろ暑いわ。
窓開けとくかなぁ。。

それにしても皆さん健康診断ちゃんと受けた方がいいです!
主人がこんなことにならんように、人間ドッグは受けてもらっとかんと!
私は乳がん検診は毎年8から9月に受けてるのでそろそろ予約して、
子宮頚がん検診の予約もしておかんとな。。

楽しいこともたくさんあるけど、不安なことがあるとそれでいっぱいになってしまう。。。
できるだけ不安なことは思い出さんようにしないとなぁ。、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。