カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

休みの日の晴れ

2016年10月01日 10時11分16秒 | 結婚2年目!
久しぶりに休みの日が晴れ!!
洗濯日和ー☀
もう二回目の洗濯物終了!
布団干すか悩むー。。
でもちょっと今日は動きたいので干しっぱなしはこわいし。。
枕だけでも干していこう(笑)
晴れてくれてありがとー!!笑

今日から主人は衣替えにより、カッターシャツに。
あー、、、アイロン地獄がまっているー😱💧
うまくテキパキできるようになるには回数こなすだけなんでしょうが、
やる前から嫌(笑)
クールビズ最高!!だったのにー😢
あー。。。自分の制服もカッターシャツになるので、
ダブルでアイロンかと思うと泣ける。
実家の頃はばあちゃんがやってくれてたので、
本当に感謝しかないわ。
ばあちゃんはアイロンも裁縫もうまいので頼りっきりでしたもんね。
習っときゃよかった。
アイロンなんてかーんたん!!すーいすい!なんて思ってたからこんなことになるんですよね(笑)
まぁ月1でクリーニングには出すのでたまに楽になるんですけどね⤴⤴
お金があれば毎回クリーニングしたいわ。
さて支度して買い物まわりしてきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日。 | トップ | 土曜出勤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む