カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

二連休!

2017年03月13日 14時01分47秒 | 結婚2年目!
毎週月曜日がお休みのお仕事!
それに加えて、第2火曜日もお休み!
なので連休!!!
わぁーい(笑)
なのですが、毎週月曜日は歯医者。
ちーーん。
人生で初めて前回麻酔が効かず、
行くのが本当に苦痛ですが行きました。
今回も痛かったー(;_;)
先生も衛生士さんもひたすら声かけしてくれて、
ホントいい歯医者さんなんですが、
もう行きたくないーーーーー!!
人生で歯医者がこんなに嫌いと思ったのはじめてです。
痛みにも強い方だと思ってたし、
今までの歯医者では麻酔をすればこんなに痛くならなかったのに、
恐ろしくもう恐怖しかなさすぎる。

高校の頃に完治させたのに、
その頃被せたものが近年ボロが出はじめて。
そりゃそうだよね。
今回も完治するまで頑張って通い続けないとな。
そして丁寧に丁寧に歯磨きしないとです。
歯ブラシに歯間ブラシに部分磨き歯ブラシまで使いはじめたのは
ここ一年ちょいぐらい。
ちゃんとしないと。
完治させてから妊娠したいなとか思ってるので、
もろもろと頑張っていかないと。
ある程度痩せないと血圧的にもやばいので(笑)
さてはて、残り1日半のほほんすごそーっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。