ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

お買い物

2009-09-06 09:28:05 | Weblog
残暑と言うんでしょう、暑いです。

日曜日なので朝一でお買い物
半額になる食パンと卵、特売のバナナをかごに放り込み
後は値引きシールの貼ってあるのを物色
今日か明日中に使うんならこれで充分です。

駅のちょっと向こうにある大型スーパーが無くなってからは
月1回、5%引きの日に車でおコメとか大きなものを買出しに
大型スーパーまで行ってますがそれじゃたりないので
週1回、近くの小型のスーパーでお買い物、
新鮮なものは毎日地元の商店街を通って仕事に行くので
地物の野菜などは昔ながらの八百屋さんで買うほうが安いです。

日々の買い物に行く回数が減ると
いらないものをつい買っちゃう事は減っていいんですが
買い物もストレス解消の一部だったので
最近どうもストレスがたまります。

何か別のストレス解消の方法考えないといけません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きくなりました | トップ | TV三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事