旅日記

ツーリングの旅など、いろんな旅の記録がメインのブログです。日常の思ったことなんかも書いていきたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京旅行1日目

2007-03-15 15:28:38 | Weblog
伊丹から羽田に午前中に到着電車ですぐ、お台場に行きましたお台場といえば『フジテレビ』ということですぐに見学に行きました。修学旅行生とかがわんさかいましたが、その中を1人でゆっくりと見学しておりました。お台場の次は今日の宿泊地でもある浅草・・・『ゆりかもめ』や地下鉄を乗り継ぎ、浅草へ。浅草はやはり外国の人が多いですね。雷門は迫力十分でした。しばらく、浅草を散策し今日の宿で東京のテレビをゆっくりみて1日はすぎました
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から東京観光 | トップ | 東京旅行2日目 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL