プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

相撲 WBC プロレス1日、テレビの前にかじりつき

2017-03-13 10:38:30 | 日記
昨日は、一日中テレビでスポーツ観戦。いや、やっぱりスポーツは面白い。
まず、大相撲。館内の熱気が凄かった。テレビを見ていても伝わってきます。そして、人気の中心•稀勢の里 安定した強さを見せつけてくれました。白鵬 日馬富士の両横綱が、初日早々不覚をとった事もあり、やはり、今場所は稀勢の里中心に回るのでしょうか。
そしてWBC。まさに死闘でした。9回同点に追いつかれ、よく勝ちました。中田凄い。牧田も、よく投げた。ホント、チーム一丸となっての勝利でした。やっぱり野球は面白い。
そして、プロレス総選挙。野球が延びてしまったので、深夜の放送になってしまったのは残念ですが、懐かしい選手の顔が見られて楽しかった。ウン、プロレスも面白い。
これで、競馬勝ってれば言うことなしなんですがね(笑)
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ初日 新横綱・稀勢... | トップ | ご存知姫川玲子シリーズ 誉田... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。