昭和のマロ

昭和に生きた世代の経験談、最近の世相への感想などを綴る。

エッセイ(364)オレたちファースト時代(3)

2017-03-21 04:28:49 | エッセイ
 昨日は百条委員会で、「都民ファースト」の小池百合子東京都知事が石原慎太郎前都知事から逆襲されてましたね。 安全な豊洲に移転を決断しないのは、都民に損害を与える自分ファーストの身勝手な行為だ!と。
 小池氏なりの理屈はあるようで・・・
 「築地派」にもいい顔をして
 察するところ、なかなかの策士ですぞ! 都民の人気を持続させて、目指すは都議会選! 
 お忙しい中、マスメディアへの露出は頻繁だし!
   

 目指すは都議選からさらに先を見据える強かな「自分ファースト」戦略か? 

 ─続く─
         


『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッセイ(363)オレたち... | トップ | エッセイ(365)オレたち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL