碧空の下で

人生の第四コーナーをまわって

12月はアートの季節6

2016-12-28 | 日記風雑感
昨年の暮れは、近くのニマンヘミンのソイ(横丁)で開催されたNAPを見て、まるでお祭りや縁日の屋台が並ぶようにアートの屋台がならんでいることに驚いたり、喜んだりしていた。今年は12月にアート週間があり、NAPは開催されないものだとばかり思っていましたが、勘違いでした。来月に繰り越しになったようです、しかし、立て続けによくやるわ。アーティストの稼ぎ時なのか、持ち出し時なのかよくわかりませんが、見る方としては、大歓迎です。と言うわけで今回のアート週間で開催された屋台風景です。写真は焼き物の店が多いのですが、衣料品の店が多く、飲食店もあり、バンドも入ってお祭り気分です。




























乾季でなけりゃ、できない催しです。このたびは長々と引っ張りましたが、乾季と言えばツーリンの季節です!ドイ・ステープ山麓一周のバイクツーリングです、次のブログをお楽しみに。    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月はアートの季節 5 | トップ | ドイステープ山麓一周ツーリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記風雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL