ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

5月12日

2017年05月12日 | 日記
   「母ちゃんが病気になるなんて」

   毎日元気に過ごしている母ちゃんです
   が
   時々すべての事が嫌になる



   
   なんでこんな病気になったんだろう

   今までつらい治療して頑張ってきたよ

   ご近所さん・知っている人にあうのが嫌で
   外に出ても人になるべく合わないように
   遠回りしてみたり
   家族が一緒だと
   後ろに隠れたりしてきた
   (今でも時々人に会いたくなくて遠回りしている自分がいる)

   今は元気にしているので
   皆治ったと思っているのか?

   人にあれこれ言ってくる
   
   本当はつらい時あるんだよ
   しんどい時もあるんだよ

   こんな私なんかいなくてもいいんじゃない  
   と思う時もあるんだよ

   泣きたいときもあるんだよ

   
   この頃
   なんだか腰が痛い(姿勢が悪いのかなぁ~)

   ばね指 
   また痛み出してきた
   今度は両指だよ
   これもつらいんだよネ

   息苦しさもあるよ

   しんどいけど

   でも
   毎日頑張っているんだよ

   でも
   なんだか疲れました

   でも
   誰もわかってくれないんだよね

   元気な母ちゃんと思っているから

      

   

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日(看護の日) | トップ | 5月15日(沖縄本土復帰記念日) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事