ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

10月29日(とらふぐの日)

2016年10月29日 | 日記
   久しぶりです
   今月も終わってしましますわ

   今週は忙しかったです

   先月胃カメラをした義父
   大きな病院で再検査のため
   火曜日に少し遠い都会の?病院に行ってきました

   母ちゃん場所わからないし
   都会の道怖いし・・
   とりあえず父ちゃんも一緒に
  
   なんかひたすらまっすぐに行くだけで病院につきました

   その日は
   診察その後
   採血・採尿・心電図・造影CT
   をやって帰ってきました

   で
   昨日は少し高度の胃カメラ?
   をやりに再度病院に・・

   昨日は母ちゃんと娘で行ってきました
 
   何とか母ちゃんの運転でも大丈夫でした

   結果は
   来月の中頃です

   来月の終わりに
   悪いところをお腹を切らずに手術?
   (結果によってはお腹切るのか・)
   予定でございます

   あっ!
   今週は義母の眼科の付き添いもありました

   なんか疲れた一週間でした


   おかげで
   先生の事で
   凹むことなかった
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月22日(パラシュート記念日) | トップ | 10月31日(世界勤倹デー) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む