ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

6月16(和菓子の日)

2017年06月16日 | 日記
   あららもう金曜日

   梅雨入りしてから1週間過ぎました
   雨は降っていません

   暑いけどからっとしたお天気
   風もあり過ごしやすい
   1週間でした


   今週は義父の病院のお付き合い

   火曜日は1か月に一度
   いつも行っている病院へ

   義母がいつもついて行くけど
   この日同級生とのウォーキングとか

   え~~   
   
   いつもは
   「じぃじの面倒見ないと・・」
   と言って断っているけど
   なんで病院行く日は断らないのか

   そして
   昨日は3か月に一度(耳鼻科)
   ちょっと遠くの病院に

   行きに1時間30分
   受付済ませたら
   すぐに呼ばれ
   診察5分位
   会計済ませ
   1時間30分かけて帰ってきました


   義父足腰弱く
   車いす乗るのも時間かかるし
   義母付き添いに来ても
   全然役に立たない

   もうイライラするだけ


   で次回も3か月後だと

   もう近くの耳鼻科にしたもらいたい

   
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月7日(母親大会記念日) | トップ | 6月20日(ペパーミントデー) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事