ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

7月14日(ゼリーの日)

2017年07月14日 | 日記
   梅雨の晴れ間

   暑い今日金曜日です

  
   今週は

   火曜日に義父を病院・リハビリに連れて行き
   義母の行動にイラッ!

   水曜日は父ちゃんの友の会計士さんが来て
   更新の手続きをやっていただきました

   木曜日は市役所に
   義父・義母の証明やら印鑑登録などなど

   本人が行かないので
   いろいろめんどくさい
   
   義母がいたので
   どっと疲れました

   で午後は土木事務所に書類提出


   今日は
   のんびり過ごしてます



  「母ちゃんが病気になるなんて」

   お盆なので
   実家のジジババを
   お墓詣りに連れて行ってあげないといけない
   と思うのだけど
   なんだか実家に行けない

   気持ちがなんだかね・・・

   ばばの実家(母ちゃんのおばあちゃん家)に
   行きたいだろうと思うのだが・・

   行けば親戚の人がいるだろうし
   病気になってから
   会っていないから
   なんだか会う気が・・・

   ちょっと
   気が重たいです
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(質屋の日) | トップ | 7月15日(お盆の日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む