ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

11月16日(幼稚園記念日)

2017年11月16日 | 日記
   11月も16日になってしまいました

   今日は風があり寒いです
   秋もそろそろですかね

   
   先週の出来事

   娘1
   9日・10日訓練校の修学旅行
   大阪に行ってきました
   お土産沢山買って来てくれました
   毎日少しずつおいしく頂いております
   ありがとうね!

   娘1も先週は
   友と食事に行ったりと忙しそうでした

   娘2
   先週一週間は学校関係のお店で研修でした
   楽しいそうでしたよ
   おかげで母ちゃん
   お弁当作りお休みの一週間
   楽しちゃいました

   息子
   いつもと変わらない一週間
   お仕事文句言いながら頑張っていました
   土曜日は仕事の先輩と同期の子と飲みに行きました
   なんだかんだ言いながら
   楽しんでいるようです

   夏ごろから機嫌もいいし・・・


   父ちゃん
   毎日お仕事頑張ってくれています
   ありがとうね!

   さてさて
   肝心の母ちゃん

   毎日毎日イライラ
  
   義父の病院
   予約の日に行くの忘れ
   翌日に行くも
   (それもお昼近く)
   (おまけに突然に言う
   その日は半日
   受付終了(義母受付に行く)
   翌日の受付になる
   (義母何度も何度も「今日ダメって言ったよね」と聞いてくる
   (私受付に行ってないから・・・
   しかし
   母ちゃんはその日
   友とランチの約束あり
   なので父ちゃんにお願い

   いつもいつも
   振り回されるんだよね
   
   父ちゃんもその日振り回されたみたいだ

   友とのランチで
   愚痴を言って少しスッキリ

   で
   次に日は
   子宮がん検診に・
   インフルもついでに受けるつもりでしたが
   ワクチンが再検査?になったとか
   で
   12月上旬にならないと入らないと言われ
   その日は検診だけで
   結果は電話でいいそうです
   でもね
   ワクチン入ったと電話あり
   明日受けてきます

   先週の出来事でした

   今週の出来事はまたあとで‥‥ね

   イライラまだまだありますからね

   
   

   


最新の画像もっと見る