ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

5月26日(東名高全線開通記念日)

2017年05月26日 | 日記
   雨の一日になりそう?

   なんか蒸し暑い感じ
   これからこんな日が多くなる
              嫌な季節


   今週も頑張りましたよ
   朝寝坊しませんでしたよ

   でも
   父ちゃんち明日もお仕事
   お弁当作りは続きます



   今週からバイトを始めた娘2
   パン屋さんなので
   帰りに余ったパン頂いてきます

   結構捨ててしまうパン。お弁当があるみたい
   と言っても
   沢山頂いても食べきれないなので
   食べたいパンだけ頂いてきます

   でも
   「あのパンあったら、このパンあったら・・・」
   と
   娘2に注文したりしている
   母ちゃん家族です

   ご馳走様です



   「母ちゃんが病気になるなんて」

   大した事ありませんが  
   毎日それなりに元気に過ごしています

   でも
   なんとなくしんどいです
   何もしたくないんです

   指も痛いし
   思うように曲がらな?
   握れない?
  
   手を使うのが嫌なんです
   
   あ~~
   しんどいよ~

   でも
   みんながいると
   しんどいけど元気になる?
   元気なふりをする・・・

   あ~~

   
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月23日(キスの日) | トップ | 5月27日(百人一首の日) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事