ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

5月18日(ことばの日)

2017年05月18日 | 日記
   今日はもう木曜日です

   今週はどうもはっきりしない日が多いです


   やってしもうた

   昨日寝坊してしまったよ
   4時半前に起きないといけなかった
   なのになのに
   なんと5時過ぎだよΣ(゚Д゚)
   飛び起きた母ちゃん
   それから30分ぐらいで
   お弁当と朝ごはん作り
   何とかセーフ

   息子の朝ごはん間に合いました

   それからはいつもの朝です
   息子お見送りして
   娘2起こしごはん食べさせ
   こちらもお見送り

   やれやれです

   それにしても
   やれば出来るじゃん
         母ちゃん


   でも朝から疲れました

   今日は朝寝坊しないで起きました
   

   そして
   昨日は「決算」
   午後から会計士さんと父ちゃんと母ちゃんと
   何やら難しい事・・・

   いえいえ
   会計士さん父ちゃんの友ですので
   和気あいあいと?

   まあぁ
   終わりました今年も・・・(*´∀`*)

   
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(沖縄本土復帰記念日) | トップ | 5月19日(トークの日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む