ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

10月12日(国際防災の日) 

2016年10月12日 | 日記
   あ~水曜日だたり

   お祭りも無事に終わり
   静かな日常が戻ってきました

   娘たち3日間お祭りに
   朝から夜まで元気に参加してました
   (若いですね 母ちゃんにはそんな元気ありませんわ・・・

   おかげでのんびり(?)過ごさせてもらいました
   が
   義母の行動が・・・
   母ちゃんには気に入らない
   イライラの毎日です


   日曜日にの夕方には
   息子が帰ってきました

   久しぶりの友達と
   毎日テニスにお出掛けです

   お家で夜ご飯食べてません

   今週の土曜日まで
   のんびり過ごすようです


   あっ!
   後期の授業料はらわないと
   でも
   4年生になると
   後期はあまり授業に出ないとか・・・
   授業料高いんですけど
   
   
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日(塾の日) | トップ | 10月14日(鉄道記念日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む